NEWSお知らせ

平成29年度 新卒入社内定式を行いました。

今期から本格的に行った新卒採用につきまして、29年度 新卒入社内定式をとり行いました。

5月末に創設以来初めてとなる新卒会社説明選考会を実施してから早4か月が経過しました。
最初はどうなることかと思いましたが、29年度入社予定6名を迎え、10月3日に内定式をとり行う事ができました。
全執行役が参加し、内定者を歓迎しました。

IMGP0501 縮小
代表大塚の和やかなメッセージ

IMGP0511syukusyou
取締役関口の熱のこもった激励

内定者6名全員しっかりと胸に刻んでくれたことでしょう。真剣な眼差しを感じました。


内定者バイトなどを通して、業務に入っているメンバーもおりますが、実は内定者の6人全員が顔を合わせるのはこの日が初めて。
ソニックムーブでは内定者とのコミュニケーションを密にはかっており、内定通知書などはすでに全員にお渡ししていたので、内定式自体はコンパクトに終了いたしました。

 

 

内定式後は、内定者同士の親睦を深めてもらうべく、懇親会をおこないました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

内定者の間にはそれぞれ役員が入りました。
緊張して話が盛り上がるか不安でしたが、さすがはソニックの内定者!かなり会話を弾ませていた様子。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

改めての自己紹介から始まり、出身地や学校での情報を集め、全内定者の名前をコンプリートする代表大塚。


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

懇親会後は内定者の全員で2次会に向かったようです。

彼らはソニックムーブにとって大切な6名の内定者です。
これから社会人として踏み出すにあたって、これからの道のりは困難なものになるかもしれませんが、チームワークを高め合い、よりたくましくなって4月に入社されることを楽しみにしています。

次回は内定者インタビューも掲載したいと思います。

引き続き、ソニックムーブを宜しくお願い致します。

  • Top
  • News
  • 平成29年度 新卒入社内定式を行いました。
mautic is open source marketing automation