NEWSお知らせ

LIG×ガラパゴス×ソニックムーブ第二回合同勉強会を実施致しました!!

9月27日(火)に株式会社LIG様のオフィスにて、株式会社ガラパゴス様と第二回合同勉強会を開催致しました。
弊社からは前回に引き続き、島根事業所代表 坂原が壇上でプレゼンを行いました。

★第一回の内容はこちら

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

プレゼンのテーマは

「Alamofireの コードリーディングから Swift 3.0の知見を学ぶ」

Swift 3.0にいち早く対応したAlamofire 4.0のコードリーディングをすることで、得られた知見を紹介致しました。
★プレゼン資料はこちら

坂原に勉強会の感想を聞いてみました!

坂原(島根事業所)
今回はSwiftについての勉強会ということで、前回に引き続き登壇させてもらいました。
Swift 3.0がリリースされてから、まだ2週間程度というタイミングだったこともあり自分にとっても勉強になることが多かったです。また機会があれば参加したいと思います。

第三回も楽しみにしております!!

前回に引き続き、第二回勉強会にお声かけ頂きありがとうございました。
こういった社外交流の場を介して、良い刺激をもらいつつ、スキルアップに繋げていきたいと感じています。
勉強会だけでなく懇親会の場もとても楽しませて頂きました!!

写真は一心不乱にピザを頬張るソニック一同です(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

  • Top
  • News
  • LIG×ガラパゴス×ソニックムーブ第二回合同勉強会を実施致しました!!
mautic is open source marketing automation